ササヤマベース ご利用手順〜デイキャンプ編〜

ご利用手順の前に、当施設デイキャンプの紹介をすこし。

なぜササヤマベースを選ぶのか

当施設のサイトは全エリア車が直接入れる、大型犬でも小型犬でも簡単には抜け出せない仕様にこだわっています。
例えば大人2人と犬1匹で来た場合、1人がテント設営している間もう1人が犬のリードを持っていなくていい。2人で設営している間、犬は繋がれていたりケージで待機している必要はありません。BBQをしている時も同様。

隙間だらけのフェンスや体当たりで簡単に倒れそうな箇所は一切ないからこそ安心して犬を自由にできる。隣り合ったエリアはスクリーンが張られているのでやんわりとプライベート感もあるよ。
デイキャンプは終始みんながそれぞれ解放感を味わえる時間となります。

では、予約方法。

予約する

 

① 予約は sasayama-base.com のトップページかキャンプ予約サイト大手のなっぷさん。またはお電話にて。(インスタDMは気づくのに時間がかかる場合があります)

 

なっぷ

 

↓こんなオプションを用意してます。焼きたいものとお皿と箸さえ持ってきてもらえたら本格BBQができますよ(各サイトには一応イスが2つと小さな折りたたみテーブルあり。本当に簡易だから自前がある人は持ってきてもらう方がベター。特にテーブル)

それと大型犬複数頭の場合はA/B連結をおすすめしています。法面を駆け上がったり、のびのび走れるよ!
・weberガスグリル(時間内燃焼保証)…4,000円/1台 *2台までレンタル可
・A/B連結(デイキャンプ)…2,000円

weberガスグリル

 

管理棟

② 当日、黒い建物で受け付けます。デイキャンプの受付時間は10時〜12時までです。この時間内にチェックインしてください。

③ エリアにご案内します。10時30分から15時30分が1枠

山のパン

④ デイキャンプは5時間あります。時間内は出入り自由。出入り口は2重扉になっているので安全に気軽に出入りできるよ!良かったらショップの方にも遊びに来て下さい。

【ショップ内販売品】
・各種パン ・カフェ ・ホットドッグ ・ソフトクリーム などテイクアウト可
・薪 ・厳選ドッグケア用品

⑤ 時間がきたらそのままお帰りいただいて問題ありませんが、ひとこと感想などお声をかけていただけると嬉しいです😊

ご不明点があればお気軽にお問い合わせください ササヤマベース 07012742741

上部へスクロール
ご予約お問合せ(営業・勧誘などは通常業務に支障をきたすためお断りします)
電話をかける
ご予約お問合せ(営業・勧誘などは通常業務に支障をきたすためお断りします)
電話をかける